父の日
おればちょ



ご無沙汰しております…
ヘコンデマスネン。
まず阪神思った通りになっとるがじゃ!!
あと体重が90キロに…これかいたら走りに行きます。
あと転職できね〜
こん国はいったいどうなっとるがじゃ!!!

といろいろたまっております。
話は変わりますが、今期はアニメ面白いですね。

とりあえず見てて面白い本命予想

◎JIN(ドラマ) アニメじゃないですが、毎週目が離せない!!

○花咲いろは いいですね。もうちょっといろいろと表現が欲しいところ。

▲あの花 面白い…泣きはしませんが。

△カイジ ノーカン!ノーカン!ノーカン!笑いました!!

△プリティリズム もこたんぶひぃぃぃぃ!!ネタ的には今季NO.1

△神しる もこたんぶひぃぃぃぃ!!キャラ萌えは今季NO,1と言っても過言ではないが、ストーリーが…

△シュタゲ 面白い…とは思いますが、話進んでる気がしない。

☆DD もこたんぶひぃぃぃぃ!!以上

見てるのはこれぐらいかな…
日常、Aちゃんは1話5分で断念しました。
アリアは…6話ぐらいまで。
電波は見てますが、ひまなときにぐらいです。

今期は阿澄さん沢山出てて最高ですね。
もこたんの歌を聴くと元気がでます(/ω\)

とまぁこんなもんです。
来季は神メモがすごい楽しみ!!!
でも、1巻からやらないと爆死の予感。
ていうかやらないとただの萌えアニメ…それならやらないで欲しいかもです。

秋には…たまゆら!!もう待ちどうしくて仕方なかとです。

みたいな感じで絵のほうに行きますがまだ途中というか仕上げないかも。
神しるから、春日楠です。

ppjjppp+001_convert_20110609003833.jpg

すごい時間かかります。
というかあいかわらずうまくならないな〜
ということでまた!
そのうちに。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

とにかく進め!!

ということで、お久しぶりでございます。

世の中大変なことになっとります。
こんなことが起こるなんてみなさん思ってもみなかったです。
地震後すぐに更新しようかなとも思いましたが、状況とか、色々考えまとめるのに結構時間かかりました。
でも結局たどり着くところは同じで「自分にできることをしよう。」だと思います。
それで、いろんなメディアで言いたいことは伝わってるはずなのでここでは書きません。
ということで、できる人はいつも通りやっていきたいなと思っとります。

で、今日はどーしよっかなーと…
正味あんまり話題はないんですが、とりあえずラノベでいいですかね?
電撃文庫から出てる「ゴールデンタイム」の2巻読みました。
作者は「とらドラ」の竹宮ゆゆこ先生ですぞ。
まぁ、一言で表すなら…「ザ・リア充」ですかね。
大学生の話なんで思い当たる節いっぱいあるんですが例えばサークルとかコンパとかね。
私すぐに硬式野球部入ってそんなん断った挙句、ひじ壊して1カ月ぐらいでやめちゃったんですよね~
そのころには大勢を決しちゃってるじゃないですか…ハハハッ!チクショー!!!
思えば、大学生の時、草野球(ガチ)かバイトかパチスロしかしてなかったなぁ~
あっひじは1年くらいでそこそこ治りましたよ。
でも部活を続けるのは無理でした。
と昔の話はここまでで、そんな経験したことのない未知の大学生活が記されております!!

ということで書いてみました。
ヒロインの加賀香子ちゃんです。
久々に書きました~やっぱり絵はムズイということでどうぞ!!

hhh_convert_20110324213509.jpg

今日、ほんとはプロ野球のこと書こうと思ったんですがやめました。
もう終わったことなんで…まぁいつか開幕できればいいですね。

ということでまた!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。
あけましておめでとうございます!!
なかなか忙しくて更新できませんでしたm(_ _)m

正月あけて冬アニメはじまりましたね~
正直昨期が良かったので、今回は不作かな~と思っとりました。
しかし、そうは問屋が卸さなかったようです。
今期の一押し、カブトボー…じゃなかった、

ISのセシリア・オルコットが可愛すぎる。 

以上です。
そのほかにも血だまりスケッチまどかマギカとかナウシカフラクタルとかその辺チェックしてますよ。
でも、セシリア>>>>>>>>>>今期アニメな感じです。

ということでセシリアです。中身がゆかなさんで七咲と一緒だからじゃ気にしてるわけじゃないんだからね!!!
あっそういえばISのアニメ版キャラデザが昔ジャケ買いしたエロゲの原画の人と一緒だったんですよね…
ほとんどエロゲ持ってないんですが…被りますね好きな絵は。
そのエロゲ、ストーリーは…なんですがね。
たぶん中古だと安いので気になる人はぜひ↓↓

18歳未満は見ちゃダメ。

てな感じでセシリアってみました。
njgjgk+001_convert_20110121021844.jpg

服がムズイ。

ということでまた!!
セシリア押しで行きます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

ホンガミ

チャージ三回!!
フリーエントリー!!
ノーオプションバトル!!

チャージイン!!!! 

ということで、完全にボーグ脳です。

まぁそんなことは置いといて、最近寒いですね…
皆様、風邪などひいてないでしょうか??

こんな寒い冬には、やっぱりほんのり心があったかくなるアニメ…たまゆら。
AT-Xの先行放送では思わずほろりとしてしまいました(泣)
2巻の発売が12月23日なので今年はいいクリスマスが過ごせそうです!!!

…いいクリスマスが過ごせそうです!!!!(大切なことなので2回言いました。)

そして、最近のお気に入りアニメですが、アマガミですね。
みゃーと七咲逢が最高なんですよー。
みゃーは阿澄さんが中身なんで当たり前っちゃそうなんですが、七咲のほうはゆかなさんが中身をやっておるのですよ!!

ゆかなさんといえばジアビスのティアですよね!
いいですよね?!ということで今日は七咲ってみました。
001+(2)_convert_20101212202806.jpg

残念だ~うまくなりたいよね。
ということでまた!!

マートンとブラゼル残留おめでとう!!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

息してます。

生きてます。 
とりあえず生存報告をば…

バイト掛け持ちでやってまして…あまり休みもなく、他にもいろいろありました。
そして、とりあえず一個やめましたんで、復帰しております。
みなさん、見事な海のリハクっぷり本当に…申し訳ない!! 

前もちょくちょく更新しますって言ってたんですが…ね。

しかしながら、できるだけアニメ見てました。
いまはアマガミにはまっとります!!

そして忘れてはならないのが、たまゆら!!
いいですね(*^^)v
なんだか、ゆったりした気持ちになれるでやんス。
あと、アマガミとたまゆらのせいですっかり阿澄病にかかってしまったのはここだけの内緒です(>_<)
ダイジョーブ博士のとこ今度行ってきます。

ということで、今日はかおたんです。
かおたん可愛いです。
佐天さん並です。
どっちを選ぶって言われたら選べません。
というかこんなことを文章にしてる自分が恥ずかどうぞ! 001_convert_20101205003728.jpg

あんまりうまくないですね(*^。^*)

という感じでまた書きます。
期待しないでいてください(/_;)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

